热门关键词:仙剑奇侠传5小舍得
您现在所在的位置: 首页 > 电影 > 剧情片 > 狂覗

狂覗mp4下载

狂覗 HD

主演:杉山樹志 田中大貴 宮下純 坂井貴子 桂弘
导演:藤井秀刚 影片类型:剧情片
地区:日本 上映时间:2017
语言:日语 更新时间:2020-02-19


下载提示:
1.80s手机电影网提供 狂覗mp4下载 和 狂覗迅雷下载 演员表及剧情介绍。
2.本站可以迅雷免费下载,快邀请你的朋友一起下载《狂覗》吧!
3.如选用“80s手机电影”下载狂覗速度慢时,可选择“a67手机电影”下载。
4.牢记80s-狂覗mp4下载 地址:http://www.mp4cool.com/movie/80491.html

热门手机剧情片排行

80S手机电影-狂覗 影片摘要

手机电影下载-狂覗 剧情介绍:
中学生教師が瀕死の状態で発見された。犯人は、同校の学生である可能性が高い。責任を押し付けられた科学教師の森は、中学生の現状を把握する必要があると、抜き打ち荷物検査を計画する。抜き打ちといっても、普通の抜き打ち荷物検査ではない。生徒の立ち合いなし。生徒が体育の授業で教室不在の間を狙って行う秘密裏の荷物検査だ。招集されたのは、3人の教師。そしてもうひとり。国語教諭の谷野だ。谷野は森の中学の頃の教え子。教師になってから事故をおこし、教職から遠ざかっていた谷野だが、森の手によって職場復帰を果たしていた。こうして5人の教師による荷物検査が開始した。しかし、そんな荷物検査は、中学生の現状を露にすると共に、彼ら教師の実態をも明らかにしていく…。そして更には、万田という少女の存在が明らかになっていく。中学生を牛耳る化け物ともいえる存在の生徒。それは容姿端麗で才女な女子生徒だった…。